pop2.jpg

2014年07月02日

質の高い治療を受けれたことに日々感謝しています。

明石さん 奈美子さん こうへいさん 関係者の皆さま 
お久しぶりです & お世話になっております。
お久しぶりです。 お元気ですか?

早いもので帰国して1年3カ月経ちました。
深刻だった頭皮や 10種類以上の軟膏塗布の後 ガーゼで全身をおおう
前の皮膚科をやめて この質の高い治療を受けれたことに 日々感謝しています。

手の治りに 悪戦苦闘していますが、それ以外では かなり肌がつよくなったようで、
今年の夏は始まったばかりですが、 わきの下 ひざ裏等 トラブルがかなり減り
スキンケアが楽になりました。 でも夏本番はこれからなので 調子に乗らないよう、声をかけています。

本人の治療への知識、理解を高める努力は なかなか思ったように
いきませんが でも少しづづ身についてきた部分もあります。
お友達とのお風呂は 感染を避けるために 自分からやめたときがありました。
2年後に 修学旅行があるので クラスメートと入浴しても良いくらいに
なっていれば もっと楽しい宿泊になるでしょうね〜

写真も 迷惑かもしれませんが送ります。
Dr.Baker Dr.Matheson 他 関係者の方にも みていただけたら 嬉しいです。

家族一同より


posted by AA-J at 16:09| Comment(0) | ★ハッピーボイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。