pop2.jpg

2010年06月14日

展開が早くて夢を見ているようですが・・

日本に帰国してようやく落ち着きました。
アメリカでリバウンドが起こった時に、えらく情緒不安定になってしまい明石さんにもメールしたりして申し訳ありませんでした。(反省)あの後徐々に治まり、リバウンドはあの1回だけでなんとか終わりました。

それからは順調に回復していって、どんどん楽になって
アメリカでの入院生活、その後すごく楽しかったです。

帰国してからトリガーがわかるようになりました。
今日も車に乗ってクーラーをつけたらくしゃみ、鼻水。
原因はカビだろうと思います。
こうやって反応してたのも、以前はわからなかったんですよね。

一日2回のお風呂も大変だけど、これが生命線なんだと思って
がんばっています

ところでAA-Jに教えていただきたいのが、アレルギー注射を打ってくれるお医者さん。ご紹介いただけますか?

近所でお願いできるお医者さんがいればいいのですが
次の注射日までに探せなかった場合(その可能性が高そうです)
のため。

どうぞよろしくお願いします。

この4月の半ばに明石さんの本を読んで、2週間後会いに湘南に行き、・・・アトピーがよくなってアメリカから帰ってきている!
なんか展開が早くて夢を見ているようですが・・

マセソン先生、ベーカー先生、奈美子さん、こうへいさん、
ステファニー&マイク、1ヶ月一緒だったチームメイトにも感謝しています!
明石さんに出会えて本当によかった!
すごくすごく感謝しています。

自分がアトピーで苦しんできた20年はなんだったんだろう?
と思うんだけど、その辛かった20年にも感謝です。

ありがとうございます。
posted by AA-J at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ハッピーボイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38926787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック