pop2.jpg

2011年09月28日

これって進歩なのかな?

明石さま

御無沙汰しています。治療を受けてから2年が経過しました。

明石さんのブログの4/26付の記事を拝見しました。

治療前の辛かった時にも目にした文章でした。あの時は、ぼろぼろ泣きじゃくりながら、ヒーヒー言いながら読んでいたことを思い出しました。

2年経っていろんなことができるようになり、辛かった過去のことなんてもうすっか
り忘れてしまったかと思っていたのですが、やっぱり最初の数行で、涙が止まらなくなりました。忘れているわけがないですね。あんなに辛かったことを。
でも忘れてしまいそうなくらい、今は元気に過ごせています。

今年に入ってからも、相変わらず一部に炎症はありますが、、、薬を塗る回数も減ったかな?って思います。

ドクターに良くなったら大丈夫と言われていたので、光脱毛を始めてしまいました。
今のところ問題ないので嬉しいです。

アレルギー治療も、きっちり2週間とはいかないのですが(^^;)、づっと続けてこれ
ました。今年の花粉量はさすがにきつく、毎日薬が必要でしたが、目が痒くなることが無くなりました。

これって進歩なのかな?

でもまだあと1年以上は続けたほうがいいと思うので、気長に頑張りますね。

以上、
また何か変化があったら報告します。
これからもよろしくお願いします。

P.S.
これから夏の汗に負けないように気をつけて過ごします!

posted by AA-J at 10:41| Comment(0) | ★ハッピーボイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。